【本気で弾く】パガニーニの主題による狂詩曲/Rachmaninoff : Rhapsody on a Theme of Paganini Op.43【エレクトーン演奏】【リっちゃんの音楽】

かっこいいこの曲を、ソロコンサートで弾きました!
去年弾いたルスランとリュドミラを上回る難易度に挑戦しました😆

さすがにノーミスは難しかったですが、がんはって弾きました!🌸

リズムは一部のみ、音替えはほぼ自分でフットスイッチを使ってしています。
かなり激しめに切り替えがあるので、所々ズレていたりします。

生で聴くとそうでもないのですが、
音をライン録音で取ると色々バレるし機械的な感じがします💦
お聞き苦しいところもあると思いますが、
暖かい目と耳でご覧いただけましたら嬉しいです。

※ステージの響きに近づけるため、全体的にリバーブを上げています。