ゲスト出演!舞台裏から演奏も♪緊張のほぐし方は○○!?【りっちゃんの音楽】

“りっちゃん”としての2回目のステージ。
たくさんの方に応援していただきまして、本当にありがとうございました!♡

会場の雰囲気はとてもあたたかくて、すごく楽しく演奏できたそうです。

ただ、自作曲の「ふしぎな森」。
序盤でどこからかリズムがズレている音が鳴っていて、気を取られて悔しいミスをしたとのこと💦
でもなんとか最後まで弾ききれたのでよかったです(^-^;

それでも「楽しかった♡」と思えたのは、みなさんのおかげです☺ありがとうございました❣

♪::・・::・♪・::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
●Instagram https://www.instagram.com/b_home_b/
●TikTok www.tiktok.com/@ritchan.ep
●Twitter https://twitter.com/b_home_b
●blog https://ritchan.com/
♪::・・::・♪・::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪