イベントでパイレーツ弾いてきました【彼こそが海賊】/エレクトーン演奏

先日、あるイベントに参加してパイレーツオブカリビアンの『彼こそが海賊』を演奏してきました!

イベントの2週間前に急遽弾くことが決まって、
イベントの1週間前に左手薬指を負傷しました。

病院の先生からは、怪我した指を使わなければ弾いていいと言われていて、
パイレーツは奇跡的に左手薬指を使わない曲だったのと、
本人が弾く気満々だったので、イベントに参加しました。

発表会などで弾くときはいつも何ヶ月もかけて準備して、自信をもってステージに上がりますが、
今回は準備期間が短かったのと怪我をしていたこともあって、娘は結構緊張していたと思います。

ノーミスの演奏ではないですが、お聴きいただけたら嬉しいです(^o^)/

↓約一年前に弾いたパイレーツ(同じ楽譜です)
https://youtu.be/gFmVjnkErmA

★YouTubeにアップしているほとんどの動画は娘と母で譜読みして仕上げているので、弾き方が楽譜とは違うところもあると思います。