【ハリーポッターと賢者の石メドレー】筋金入りのハリポタファンが送る2台アンサンブル【Harry Potter and the Philosopher’s Stone】Electone Ensemble

金曜ロードショーでハリーポッターシリーズを放送しているので、私も演奏してみました!
実は子どもの頃から大のハリポタファン!
本も全巻読みましたし、映画も何度も見ました。
今日はせっかくなのでグリフィンドールの制服を着てみたのですが…初めてのネクタイに悪戦苦闘してしまいました(笑)
あ、ネクタイちゃんと結べましたよ✨

今日の放送までに動画を間に合わせたくて急いで撮影したので、ご挨拶もワンポイント解説も何も無くてごめんなさい😭💦
あっ!曲の終わりの手の下ろし方、そろってないw
いつもだいたいそろうんだけどな〜(笑)