ナイト・バーズ Night Birds / シャカタク Shakatak ★YAMAHA Electone ELS-02C

【aki929-Electone solo】のチャンネルにお越し下さってありがとうございます。
リクエストを頂いていたのですが私自身も一度は弾いてみたい曲でした。楽譜がすでに絶版で手に入らないので耳コピしてアレンジしました。36年も前の曲なのですがいつまでも色褪せない名曲ですね。
この曲の魅力はピアノと思うのですが、ニュアンスが難しかったです(^^;;
音色で一番悩んだのは女性ボーカルのところで、伸びやかな大人の女性の歌声をイメージしたのですがうまく出来ていません。時々少女合唱団みたいな声が出てきます(笑)。
原曲はFade outしているのでエンディングは適当に作りましたが、ナイトバーズの特徴の3連音符のフレーズで締めくくりました。

楽譜:自作
レジスト:リズムパターンのみ「Vol.17 クロスオーバー」のものを使用しました。
Ear copy & arrangement